ずーっと使っていたガラケーを乗り換えた話

このご時世、スマホを使っている人が多い(ほとんど)だろうと思います。

自分は・・・まだ3Gのガラケーを使っていました!!

 

とは言っても、実は・・・

auの3Gガラケー

・大容量(50GB)のレンタルSIMでスマホ

の2台持ちでした。

維持費は・・・合計で3000円チョイ

ずーーっとこのままでいいかなぁとも思っていましたが・・・

 

もうすぐ3Gが終わるという話もあり、乗り換えを検討していました。

そこで見つけたのが↓のサイト

 

3Gケータイからの乗り換えで、リンゴのあの機種がすごく安くなる!!

しかも、月額費用もめっちゃ安い!

ケータイ3キャリアの金額ってめっちゃ高いイメージでしたが、意外と安くなり・・・

1年間は月額1000円ほど。2年目からもずーーっと2000円ちょい。

しかもあの機種が手に入るので、2年トータルで考えたらすごくお安くなりました。

 

ということで、もし3G使われている方は、一度見積もりを取ってみることをお勧めします。