使わなきゃ損!! 楽天モバイル

一時期話題になった楽天モバイル

300万人までは、1年間無料!(1年後は2980円/月でデータ無制限)でした。

それだけでもすごいのに・・・

 

 

4月から自動的にプラン変更されて、1年間無料は継続で、

1年後は…

・使わなければ無料!!(データ1GBまで)

・利用料に応じて2980円まで!!(データ20GB以上)

と、かなり安いです。

 

だって・・・結局使わなきゃ無料なんだったら、使わない意味ないですよね!?

タダで電話番号維持できて、SMSもつかえて・・・

 

さらに今なら事務手数料も無料で、楽天ポイントまでもらえてしまいます!!

普通にもらえる5000ポイントと、スマホを一緒にかえばもらえる約20000ポイント・・・

 

 

スマホが欲しい方は、楽天に入会して一緒に買えば、実質0円で買える機種もありますよ!!

この楽天HAND コンパクトで、2台持ちをするにはちょうどいい大きさです。

 

最近大きい画面が主流になってきて、重たい大きなスマホが多いですが・・・

十分片手で操作でき、重たくて疲れることもありません。

 

しかも、画面が有機ELです。

安いスマホは液晶がほとんどで、高いスマホによくつかわれているヤツですが、

すっごく鮮やかに見えます。

テレビで初めて使われたときは、黒が特に生えるといわれてましたが、まさにその通り。

カメラも高性能なので、撮った写真を楽天HANDで見てもすごくきれいですよ。

 

こんないいことばかりなのでちょっと人気が出すぎたようで、入荷が3月になっているようですが・・・

 

そんな楽天モバイルですが、電波エリアはまだ他の3キャリアに比べれば狭いので、

メインにするには心もとない部分もありますが、サブで持つにはちょうど良いのではないでしょうか!?

 

1年間無料は300万人までっていうことでしたので、もうすぐ締め切られる可能性が高いです。(1月末で220万人とかって噂もありました)

 

使ってみようと思った方は、今のうちに入会しましょう!